25歳の記念日



大吾くん 25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!




文字を打ちながら「もう25歳か〜」と時の流れの早さを実感して、自分が20歳になったからか大吾くんが20歳になる時の事を思い出しては懐かしくも思います


結構飽き性というか熱しやすく冷めやすいというか、自分がそういう性格だからこそ何年間もこの1月9日を迎えお祝い出来ていることが嬉しいです


24歳は大吾くんにとっても私にとっても、きっと忘れられない大切な1年になったと思います

念願のデビューの夢を掴んだ24歳

目まぐるしく変わる環境と比例してお仕事もどんどん増えて、もしかしたら今も私達はまだ知らないお仕事があったりするのかな

どんなに忙しくても、いつ何時もこちらに元気や幸せを届けてくれる大吾くんにいつも救われています

どこを切り取っても私にはあなた以上に魅力的なアイドルは居ません。そして人としても「凄いな」と思う所がたくさんあるからこそ日々大吾くんを見てパワーを貰っているし、どんどん好きになっていくのだと思います


グループになってから可愛い笑顔やゆるゆるのボケが増えた事が嬉しいし、お芝居やアイドルをしている時の表現力、ダンスの所作、歌もMCも見る度にスキルを上げていたり、人としてアイドルとしての在り方や考え方、礼儀や言葉遣い挙げればキリがない程に、私達にみせてくれる"西畑大吾"という人は魅力が尽きません


気付いたら大吾くんが居ない、好きじゃない自分が想像出来ないほどに好きになってて本当に大好きです25歳はどんな大吾くんに会えるのか凄く楽しみ





大吾の"5"がつく25歳

健康で笑顔溢れる素敵な一年になりますように



いつもたくさんありがとう

これからも大好きです